よくある質問

コンディショニングサプリについて

  • Q
    賞味期限はありますか?
    A
    賞味期限は製造日から2年です。
  • Q
    製造場所はどちらですか?また、製造工場はGMP認定工場ですか?
    A
    GMP認定工場にて製造しております。※GMP認定は日本に数千ある工場のうち、厳しい基準に達している施設のみが取得しているものです。
  • Q
    副作用はありますか?
    A
    サプリメントは薬品ではなく食品ですので、単体での副作用というものはありません。ただし、アレルギーやまれに体質に合わない方もいらっしゃいますので、その際は飲用を中止してください。また、他にお薬を飲まれている場合は飲み合わせにより、その薬の効果が落ちる、副作用が増強されるといったリスクがありますので、必ず医師または薬剤師に相談のうえ服用してください。
  • Q
    カプセルの容量はどれくらいですか?
    A
    重量420mg(内容量350mg)のハードカプセルです。
  • Q
    保管場所についての注意はありますか?
    A
    高温多湿と直射日光を避けて保存してください。
  • Q
    女性が飲んでも問題ないですか?
    A
    コンディショニングサプリは、主に男性の妊活時の栄養補給を目的としていますが、女性が飲用しても何ら問題はありません。成人に必要な栄養素をバランス良く配合しております。
  • Q
    どのように飲めばいいですか?
    A
    1日3粒を目安に、水またはぬるま湯でお召し上がりください。1回2回に分けて飲んでも問題ございません。飲むタイミングはいつでも大丈夫です。
  • Q
    どのくらいの期間飲めばいいですか?
    A
    1ヶ月からお試し頂けますが、身体のコンディションが整うまでには時間が掛かるため、3ヶ月以上飲まれることを推奨しております。
  • Q
    アレルギー成分は含まれていますか?
    A
    アレルギー表示義務成分(えび、かに、小麦、そば、卵、乳、落花生)は含まれておりません。カプセルの一部に豚肉を使用しております。
  • Q
    味はありますか?
    A
    コンディショニングサプリは無味となっております。甘味料等を使用しておりません。
  • Q
    価格はいくらですか?
    A
    単品購入は1袋5,685円(税込)です。(1ヶ月分)
    定期購入は初回30%オフで1袋3,980円(税込)、2回目以降は12%オフで1袋4,980円(税込)です。(各1ヶ月分)
    3袋で15%オフの15,350円(税込)(3ヶ月分)、6袋で20%オフで27,290円(税込)(6ヶ月分)もご用意しております。 すべて送料は無料となっております。

注文について

  • Q
    メールでも注文できますか?
    A
    メールでのご注文は受け付けておりません。WEBでのご注文をお願いいたします。
  • Q
    領収書を発行できますか?
    A
    申し訳ございませんが、領収書の発行は行っておりません。また当店では、お届けするお荷物に、商品代金が記載された「納品書」や「明細」などは同梱しておりません。
    ※納品書は、CO2排出量削減に向けてのペーパーレス化・ 個人情報取扱いの観点から同梱しておりません。
  • Q
    会員登録は必須でしょうか?
    A
    会員登録なしでもご注文いただくことが可能です。
    会員登録をしていただきますと「会員ログイン」から「マイページ」をご利用いただけるようになり、次回のお買い物の際からご住所等の入力の手間を省いてスムーズにお買い物を楽しんでいただくことができます。

決済について

  • Q
    どのような支払い方法がありますか?
    A
    お支払いは以下の方法からお選び頂けます。
    • クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、American Express)
    • Amazon Pay
    ※定期でのご購入はクレジットカードでのお支払いのみ承っております。
  • Q
    注文後に支払い方法を変更できますか?
    A
    ご注文完了後にお支払い方法を変更することはできません。予めご了承ください。

配送・送料について

  • Q
    商品はいつ届きますか?
    A
    通常、ご注文確定後1週間以内に商品を発送しております。
  • Q
    配送日時は指定できますか?
    A
    配送日時指定は承っておりません。通常、注文確定後1週間以内に商品を発送致します。
  • Q
    注文者住所 または 配送先住所を変更できますか?
    A
    お問い合わせフォームにて、正確なご住所をご連絡ください。なお、既に商品を出荷済の場合、あるいは出荷前であってもタイミングによっては変更を承ることができない場合がございます。予めご了承ください。
  • Q
    海外へ発送はできますか?
    A
    申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。ご了承ください。
  • Q
    送料はかかりますか?
    A
    送料は無料となっております。

返品・キャンセルについて

  • Q
    注文をキャンセルできますか?
    A
    注文確定後の注文内容の変更・キャンセルにつきましては、商品の出荷準備前でしたらお受けすることが可能です。速やかにお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。 なお、ご連絡いただいた時点で既に出荷準備が完了している場合は、注⽂の変更・キャンセルを承ることができません。あらかじめご了承ください。
  • Q
    返品・交換できますか?
    A
    商品には万全を期しておりますが、万⼀、お届けした商品に破損・汚損等の不良がございましたら、【商品到着後7⽇以内】にお問い合わせフォームよりご連絡ください。 その際、該当の商品名と個数を明記いただきますようお願いいたします。ご指摘の箇所を確認させていただき、早急に対応させていただきます。
    商品の性質上、商品出荷後の「お客様のご都合」による返品・交換はお受けできません。あらかじめご了承ください。

定期購入について

  • Q
    どのような支払い方法がありますか?
    A
    定期でのご購入はクレジットカードでのお支払いのみ承っております。
    • クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、American Express)
  • Q
    お支払いタイミングはいつですか?
    A
    定期でのご購入は毎月ご請求が発生致します。初回お申し込み日に1回目のご請求が発生し、その後30日毎に自動的にご注文及びご請求が発生致します。
  • Q
    解約はいつでもできますか?
    A
    継続回数に関わらず次回自動注文日の15日前までいつでも解約可能となっております。マイページ内でお客様ご自身で解約処理が可能となっております。会員登録をされていないお客様はお問合せフォームよりご解約を承ることも可能でございます。
  • Q
    定期購入の一時停止や再開・スキップはできますか?
    A
    一時停止やスキップは承っておりません。
  • Q
    届け先住所、支払い方法、は変更できますか?
    A
    次回自動注文日の15日前までいつでもマイページ内でお客様ご自身で変更可能となっております。もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。